人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プチフリマ


プチフリマ_d0255078_10502437.jpgプチフリマ_d0255078_10504828.jpg






プチフリマ_d0255078_10522073.jpgプチフリマ_d0255078_10524071.jpg














天気にも恵まれ
足を運んで下さった皆様有難うございました。

搬入して準備もワクワクしますね
並べて、品物見る楽しさ・・
(あおちゃん自宅なので、当日までの、準備大変だったと思います
お疲れ様でした。Nさんもお手伝いお疲れ様でした)

ランチは
ミートソース丼(温泉玉子つき)
白玉ぜんざい、ハーブティー
とても美味しかったですよ。cafeに行った気分でした。
(食べる事に集中していて、写真忘れてしまいましたあああ)

2時ぐらいにティラミスとコーヒー

3時終ってから
ケーキ、お菓子、飲み物美味しかった。
一日食べて終ったような・・・
沢山の人々と話ができ、勉強になった部分もあり
楽しく過ごせました。

声をかけてもらってあおちゃん有難う

by hikoko_i0614 | 2012-10-15 10:57