「ほっ」と。キャンペーン

<   2015年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

調味料入れ

ダイソーの工作木材で調味料入れを作りました(娘からの注文です)

簡単な木工しかできませんが、色々作ってみたいと思います。

まだ引き出しは、作ったことがないので、そのうち挑戦して

みようかな?

d0255078_952921.jpg

[PR]

by hikoko_i0614 | 2015-03-17 09:07 | Comments(0)

キンキラ貯金箱

キンキラ貯金箱をどうにかしようと思います。

d0255078_948292.jpg



トールペイントのアクリル絵の具、黒、茶、アンティクホワイトで

塗ってみました。

d0255078_951945.jpg
d0255078_951194.jpg
d0255078_9513173.jpg
d0255078_9514777.jpg


レース部分は、缶に貼る前に気がつけばよかったんですが、貼ってみたら

ちょっと白いかな?コーヒー液をレースに筆で塗ってみました。

満足していないけど、まあいいか~
[PR]

by hikoko_i0614 | 2015-03-14 09:59 | Comments(0)

学習机セット

孫が新1年生になる為、マユさんに机をお願いしました。

マユさんは、木工、編み物、縫物、皮、DIYその他何でもできます。

出来ないものは、無いじゃないかと思います。

素晴らしい机が、できましたあ。

孫も大喜びです。

引き出しにトレイ付き、孫の好きなドット柄、

椅子は面取り、3段の引き出しは、机の中、外にも置けます。

引き出しもレールが付いているので、子供は、楽に引き出せます。

有難うございましたあ。大事に使わせてもらいます。

(写真お借りしました)

d0255078_932145.jpg



d0255078_9321994.jpg
d0255078_9323230.jpg

[PR]

by hikoko_i0614 | 2015-03-14 09:35 | Comments(2)