<   2015年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

印西牧の原

牧の原でイベントがあり、友達と行って来ました。

ワークショップに参加し、ワイヤーで家を作りました。

うまく写真撮れていませんね。

d0255078_20573811.jpg


こちらは、作家さんの作品です。

d0255078_2059345.jpg


羊毛でクマさんも作りました。葉に字を書くってオシャレですね。

書きたい言葉をどうぞと・・・コーヒーカップに作ったので、Cafeと書いてみました。

d0255078_2122118.jpg


☆のガーランドと麻ひもの色を付けたものとアーティフィシャルフラワーを

買ってきました。

d0255078_2173852.jpg


ワークショップは、ゆっくりでき楽しかったですよ。

ランチは、ワイヤー作家さんに教えてもらって行きましたが、

ゆったりした時間を過ごせ、スタッフさんの笑顔に癒されて

又行きたいなあと思いました。

庭も素晴らしくピンク色の梅も咲いていました。

築230年の農家つくりの古民家を再生したらしいです。

d0255078_21164148.jpg


d0255078_2116579.jpg
d0255078_21171085.jpg

[PR]

by hikoko_i0614 | 2015-02-07 21:35 | Comments(0)

ドキュメントスタンド

型紙(洋服、バック、小物、その他)の整理整頓をしようと思い

ドキュメントスタンドを買ってみました。

A4ワイドサイズ、クリアホルダーも入ります。

使わない時幅40mm~最高の幅660mmです。

インデックス付きなので、どこに何があるか?

わかると思います。

早い時期に整理整頓しましょう。

d0255078_20465234.jpg
d0255078_2047820.jpg
d0255078_20472126.jpg

[PR]

by hikoko_i0614 | 2015-02-07 20:48 | Comments(0)

ペットボトルカバー

急に孫からペットボトルカバー作ってえ~と

先日上履きにアナとエルサの布張った残りがあったので、

作って見ました。1つでは、取り合いするな。と思い

もう1つキティちゃんの布で作りました。

d0255078_22223579.jpg

[PR]

by hikoko_i0614 | 2015-02-02 22:24 | Comments(0)

ランチ付きプリザレッスン

THE FAME CAFEさんで、カノンさんによる

ランチ付きレッスンがあり、参加してきました。

バレンタインカラーのボックスアレンジです。

とても可愛いらしいですよね。


d0255078_21543134.jpg


アレンジが終わってから、ランチでした。

パスタかドリア選び、サラダと飲み物も付いていました。

ランチ付きレッスン初めてだったんですが、

とても楽しく癒されました。

d0255078_21594833.jpg
d0255078_220270.jpg

[PR]

by hikoko_i0614 | 2015-02-02 22:14 | Comments(0)