<   2013年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

THEPLOUGHMANザプラウマン

6月にまだ、openしていなかったお店ですが、7月に
openしたので、友達に誘われて、行って来ました。
周りの緑に癒され、ゆっくり食事できました。
美味しかったですよ~
d0255078_1542100.jpg
d0255078_1541975.jpg
d0255078_1544116.jpg
d0255078_155013.jpg
d0255078_1552250.jpg
d0255078_1553796.jpg


こちらは、住まいです。
d0255078_158714.jpg

[PR]

by hikoko_i0614 | 2013-07-26 15:09 | Comments(0)

HanndMade In Japan Fes2013

友人4人でビックサイトに行って来ました。
日本全国から、手作り作家さんの集まりで、
色々ありましたね。
11時~5時ぐらいまで、全て見たかな~
勉強にもなりました。
d0255078_14362282.jpgd0255078_14364160.jpgd0255078_1437840.jpgd0255078_14385399.jpgd0255078_14391666.jpg
d0255078_14464533.jpgd0255078_14471060.jpg









d0255078_14481567.jpg
[PR]

by hikoko_i0614 | 2013-07-26 14:54 | Comments(0)

レガッタの大会

友人が市民レガッタ大会に参加したので、応援に 
行ってきました。
今年のコスチュ-ムは、原始人!!
とてもよく似合っていましたよ~~
毎年コスチュームで賞を頂いています。
勿論今年もで~~す。
d0255078_14175778.png


船を漕ぐ姿は、惚れてしまうぐらいカッコイイ!!
d0255078_14201167.jpg


打ち上げまで、一緒に楽しかったあ~。
有難う。
出来る事なら、還暦まで、頑張って・・・
[PR]

by hikoko_i0614 | 2013-07-26 14:24 | Comments(0)

羊毛フェルト

ローズマリーさんへ作家さんが、作品取りに来ますときいて、
2人の作家さんは、羊毛フェルトを作るので、
教えて頂きました。
ランチの予約時間ぎりぎりまで、
親切丁寧に教えて頂き、仕上げは、
家に帰って来て作りました。
とても楽しかったですよ~
初めての羊毛フェルト仕上がって嬉しいです。
写真の撮り方が悪いため林檎の下の部分
薄い黄色にしたんですが、分かりづらいですね。
RさんMさん有難うございました。

d0255078_1841524.jpg


見栄えが悪いんですが、
バナナマフィンとブルーベリーマフィン焼いて
皆さんと楽しくお茶が、できました。
d0255078_189341.jpg

[PR]

by hikoko_i0614 | 2013-07-05 18:10 | Comments(0)

コンセントカバー

以前から片付けてあったコンセントカバーをやっと
仕上げました~。
まだまだ仕上げなくては、ならない物が沢山。
1つづつ仕上げよう

d0255078_17163072.jpg

[PR]

by hikoko_i0614 | 2013-07-05 17:18 | Comments(0)

パワースポット?

誘われて従兄弟3人で、家から30分ぐらいの所にある
パワースポット???の場所に行ってきました。
私は何も感じませんが、従兄弟の1人は、
車から降りるなり、手、首、足と感じるみたいです。
不思議です。
どうしようもない時、ここに来ると
元気がでるそうです。
私には、ちょっと分からない世界ですね。
d0255078_1752663.jpg
d0255078_1754938.jpg
d0255078_177151.jpg

d0255078_1781527.jpg
d0255078_1792513.jpg

[PR]

by hikoko_i0614 | 2013-07-05 17:10 | Comments(0)

マトリカリア

去年キナリカフェさんにマトリカリアの種を
頂き今年蒔いて今、見事に咲いています。
大好きな花です。
キナリカフェさん有難うございました。
 
d0255078_16535343.jpg

[PR]

by hikoko_i0614 | 2013-07-05 16:55 | Comments(0)