「ほっ」と。キャンペーン

<   2013年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ランチ

前回の続きで、野菜とズッキニーを買って、
友達1人と待ち合わせて3人で食事をしました。
美味しかったですよ~。
d0255078_2157101.jpg
d0255078_21572461.jpg
d0255078_21573783.jpg

[PR]

by hikoko_i0614 | 2013-06-20 21:59 | Comments(0)

癒し

友人と2人で初めて匝瑳市にある
The Hive and Barrowに
1箇所道を間違いながら、行き
着いてみると、土地の広さにおどろきました。
沢山の野菜、ハーブが植えてあります。
竹林もあります。
周りは、杉杉杉で野草も沢山
うまくいえないんですが、癒されます。
野菜とズッキニーを買って次へ
7月13日カフェopenするそうです。
openしたら、行ってみたいなあ
ゆっくりコーヒーを味わいながら
飲んでみたい場所です。
d0255078_21453050.jpg
d0255078_2145508.jpg

[PR]

by hikoko_i0614 | 2013-06-20 21:47 | Comments(0)

ドライフラワー

ドライでラウンドブーケを作りました。
全てにワイヤリングにするのに、1時間ぐらいかかってしまいました。
d0255078_21243710.jpg
d0255078_21245595.jpg

[PR]

by hikoko_i0614 | 2013-06-20 21:26 | Comments(0)

日帰りバスツアー

友人たち4人で山梨へ日帰りツアーに行ってきました。
とても楽しかったです。
まずは、信玄館で甲州ワインビーフしゃぶしゃぶと
タラバご飯食べ放題の昼食です
d0255078_217449.jpg


さくらんぼ狩り
40~50個ぐらい食べたかも?
美味しかったです。
d0255078_2191639.jpg

 
ハーブ庭園
お兄さんの説明でおわちゃった感じかな?
ゆっくり庭園見られず、ラベンダー10本摘み取り時間でした~
d0255078_2115303.jpg
d0255078_211628.jpg
d0255078_21162639.jpg


最後はワイン工場見学と試飲でした。
私は飲めないので、ジュースだけでした。
[PR]

by hikoko_i0614 | 2013-06-20 21:21 | Comments(0)

お手伝い

友人と2人でÅさん宅にお手伝いに行ってきました。
手と口を動かし、こーじゃない?あーじゃない?
といいながら、とても楽しく出来ましたよ~
美味しい!美味しい!ランチ、デザート付
ご馳走様でした。
Aちゃんカフェできるよ~~

いつでも声かけてね。
お手伝いOK!(ランチ、デザート付で~す)

d0255078_9303443.jpg
d0255078_930462.jpg

[PR]

by hikoko_i0614 | 2013-06-02 09:38 | Comments(2)

帰国???

娘達家族が、帰国する為の手続き
在留資格認定証明書交付申請を水戸主張所に
提出してきました。
ドキドキしながらでしたが、受付だけなので、
5分もかからず、終了。
エ!これだけ?と言う感じです。


早く終わったので、ジョイフル本田へ
ランチをして、2時ぐらいには、神栖に着きました。
 

d0255078_9155760.jpg

d0255078_9183061.jpg

[PR]

by hikoko_i0614 | 2013-06-02 09:20 | Comments(0)