<   2013年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ダッフィーの服

姪っ子からのオーダーで
ダッフィーの服を作ってと言われ
今年初めてのミシンで~す。
ミッキーが着ている服と同じような色でと言う事で
赤、紫、オレンジ???
私にはちょっと考えられない色の組み合わせかな??
d0255078_11422931.jpg


ミシンをだしたので、
Rick Rackさんのショール風カーディガンを作りました。
モコモコなので、裁断すると、あっちこっちに
モコモコのゴミ、縫ってもモコモコのゴミでした。
ダッフィーの方が、倍の時間かかりましたよー
d0255078_11474960.jpg

[PR]

by hikoko_i0614 | 2013-01-21 11:54 | Comments(0)

リースアレンジ

こちらのリースの材料は佐渡で取れたものです。
Kさんは、佐渡出身で、お母さんが送ってくれたそうです。
有難いですね。
それを、頂きリースを作りました。
リースもツルで丸く作ってありました。
Kさん、Aさん、Sさん後で持って行きますよー
d0255078_11323497.jpg

[PR]

by hikoko_i0614 | 2013-01-21 11:34 | Comments(0)

ドライフラワー

ベースに使った鳥の乗っているのも、ステキでした。
今の時期ドライフラワーは、長く楽しめま~す。
生花、プリザーブド、ドライフラワーの中で、
お花は皆好き何ですが、ドライフラワーの
自然乾燥した色合いが好きです。
d0255078_11234464.jpg

[PR]

by hikoko_i0614 | 2013-01-21 11:24 | Comments(0)

成人

親戚の子が成人なので、
プリザでアレンジを作ってあげました。
未来に向かって羽ばたいて頑張ってほしいですね。
d0255078_11135043.jpg

[PR]

by hikoko_i0614 | 2013-01-21 11:14 | Comments(0)

紅茶

今年に入ってすぐに友達がルピシアの
紅茶を買ってきてくれました。
当分の間楽しんで色々味わえると思います。

1月も中旬過ぎて今年初めての更新です。

今年こそは、小まめに更新しようと思っては、
いたんですけど、年はじめから、崩れてしまいましたが、
今年も宜しくお願いします
d0255078_1173788.jpg

[PR]

by hikoko_i0614 | 2013-01-21 11:08 | Comments(0)