カテゴリ:プライベート( 7 )

レガッタの大会

レガッタの大会の応援に行って来ました。
風が強く心配しましたが、皆さん頑張って
いました。


何か1つの事に集中できるのは、
羨ましかったですね。
若かったら、やってみたかったかも?

友人の美人グループは、忍者の姿で参加し
コスチュームで賞を頂きました。
とても楽しい1日でしたあ
来年も楽しみに応援行きますよー。
d0255078_22423780.jpg
d0255078_2243430.jpgd0255078_22432934.jpg
[PR]

by hikoko_i0614 | 2012-07-22 22:51 | プライベート

同窓会(29会)

毎年7月の第2土曜日に同窓会〔小学校)が
あります。
女性10人男性7人
だいたい顔ぶれは、いつも同じですね。
集まると小学校時代にタイムスリップ。楽しいですよ。
旅館なので、泊まれる人は、お泊りです。
女性4人が、泊まって朝まで寝ないで、おしゃべりに
ハナがさきました。
d0255078_1725159.jpg
d0255078_17261028.jpg


旅館の近くは、利根川です。
[PR]

by hikoko_i0614 | 2012-07-22 17:28 | プライベート

北海道旅行

3日目
札幌場外市場で朝食ですd0255078_16585888.jpg

時計台
d0255078_1701358.jpg


小樽運河d0255078_1714665.jpg


新千歳空港→羽田空港(JAL)

幹事Aさんすっかりお世話になり、
とても楽しい旅でした。
有難うございました。
[PR]

by hikoko_i0614 | 2012-07-22 17:06 | プライベート

北海道旅行

2日目
富良野ファーム富田
一番の目的がラベンダーでした。
とても綺麗でしたー
ドライフラワーのお店ですd0255078_16362067.jpg
d0255078_16364819.jpg


美瑛四季彩の丘
こちらも花が素晴らしく、まさにパッチワークです。
緑に癒された気分
d0255078_16414470.jpgd0255078_1642848.jpg







           

    旭山動物園子供が小さい時動物園に行ったきりです。
何十年ぶりかな?色々考えて作られていました。d0255078_1647188.jpgd0255078_16474786.jpg
[PR]

by hikoko_i0614 | 2012-07-22 16:55 | プライベート

北海道旅行

1日目
羽田空港→新千歳空港→登別温泉(ANA)
登別地獄谷散策d0255078_1613157.jpg
白樺模様の電柱です。
おしゃれでしたよd0255078_16165115.jpg

温泉で肌ツルツルですd0255078_1620269.jpg
[PR]

by hikoko_i0614 | 2012-07-22 16:29 | プライベート

シアトルに来てます。パート2

Pike Place Market(パイクプレイスマーケット)行ってきました。

100年以上続く全米最古の市場みたいです。

花、魚、野菜、果物、民芸品などの店が並び

見て回るだけでも、楽しかったです。

d0255078_7543725.jpg
花やさんも沢山並び、花束は1束5~15ドルぐらいで売られていました。


d0255078_756695.jpg
こちらの果物は、特にブルーベリー、ラズベリー、ドーナッツピーチが美味しかったです。
驚いたことは、ブラックベリーが野生化していたるところにありました。


d0255078_757987.jpg
唐辛子とにんにくです。料理に使う場合は2年ぐらい、飾り物としては、
7年ぐらいもつそうです。


もう少しで帰国しますが、
こらからもすこしづつシアトルについてブログにアップしようと思います。
[PR]

by hikoko_i0614 | 2012-06-08 08:19 | プライベート

シアトルに来てます!

長らくお待たせしました。

娘に教わりながらブログ作成しています。

今度こそうまくいくことを願っています。

早速ですが今、シアトルに来ています。

まず最初の写真は家の近くの公園です。シアトルは緑が多くてとても癒されます。
d0255078_6261678.jpg


次の写真はシアトルの観光名所、スペースニードルが見える公園からの写真です。
d0255078_6322296.jpg


下の写真は日曜の朝、カフェにてブレックファーストを食べに行きました。

大人気のカフェなのでとっても混んでいました。

もちろん、美味しかったです。コーヒーはお変わり自由でした。

ちなみに黒っぽいのはカリカリベーコンです。(アメリカではカリカリ定番みたいです。)
d0255078_6453030.jpg


今日はここまでにします。
[PR]

by hikoko_i0614 | 2012-06-06 06:48 | プライベート