作品展終了

作品展無事終了しました。

沢山の皆様に

足を運んで頂き有難うございました。

d0255078_2057268.jpg
d0255078_20571930.jpg


こちらは、先生が、コンテストに参加して賞を頂いた作品です。とてもステキです。
d0255078_20595211.jpg


私の作品です。Xmas Treeツリーの発想を変えて作って見ました。
d0255078_2105481.jpg


d0255078_2133068.jpg
d0255078_214082.jpg
d0255078_2142974.jpg
d0255078_215720.jpgd0255078_2153978.jpg
d0255078_216923.jpg
d0255078_2162795.jpgd0255078_2165148.jpg
d0255078_2171893.jpg


2年に1度の作品展ですが、デザインから自分で決め、資材も決め

先生と相談して決めます。

レッスンする曜日がちがうので、皆さんとは、2年に1度会う感じです。

お久しぶりです。ご無沙汰しています。が挨拶ですね。

若い人たちと話をするとそれぞれ色々考えて夢を持って頑張っていました。

沢山のエネルギーをもらい、年だからとは言わずに出来ること(イベント参加,他)など

改めて頑張ろうと思いました。

お疲れ様でした。

MAYUさん、Aちゃん、Nちゃん、Mさん有難う。
[PR]

by hikoko_i0614 | 2015-11-15 21:53 | Comments(2)

Commented by areya-koreya at 2015-11-18 19:41
おつかれさまでした!
hikokoさんの作品の色合いはとってもスキな感じでしたー♪
他の方たちの作品にもシゲキをもらいました!
ちょこっとお役にたててスゴク嬉しかったです*^^*
Commented by hikoko_i0614 at 2015-11-19 10:16
MAYUさん有難う。
フレームの質問沢山受けました。
オーダーOKですよ~とMAYUさんに断りなしで
宣伝しゃいましたあ(笑)
どこにも売っていないフレームにお花飾れて
スゴーク満足です。感謝しています。
無事終わりホットしています。