「ほっ」と。キャンペーン

ローリエのリース作り

さわら料理教室えんどうまめさんで

ローリエのリース作りがあり参加してきました。

ランチ付きでとても楽しく和気あいあいと

手作りの話、料理の話、旦那様の話、イベント情報、他

次回もあったら参加したいですね。

ローリエ、ローズマリー、唐辛子、シナモン、ハッカク、クチナシの実です。

ローリエの葉は吹いてあり、ローズマリーは洗ってあるものをリースに

したので、キッチンに飾り料理に必要な時は、ちょっと失礼と・・・

d0255078_16285978.jpg


d0255078_16292824.jpg
d0255078_16294364.jpg
d0255078_16295750.jpg


料理は10種類とロールケーキとても美味しかったです。
[PR]

by hikoko_i0614 | 2015-11-05 16:45 | Comments(2)

Commented by areya-koreya at 2015-11-06 20:17
行きたかったよ~~~
しばらくはお仕事が続きそうですが、落ち着いたらお休みとれるようになると思いますので、また誘って下さいね*^^*
Commented by hikoko_i0614 at 2015-11-06 23:00
良かったですよ~
次回声がかかって、仕事お休みだったら
一緒に参加しようね。
私達は、リース作って、先生は料理作っていました。