クラフトマーケットIN富里

第一回クラフトマーケットIN富里森の手作りいちばに

友達と行って来ました。

84のブースに手作りのお店が参加していました。

作家さん達と話も出来て、とても楽しかったです。

出来ることなら、来年は、参加してみたいなあと思いましたあ。

色々買って来ました。

d0255078_22255354.jpg

d0255078_22264690.jpg
d0255078_22265911.jpg
d0255078_22271645.jpg
d0255078_22273011.jpg
d0255078_22274383.jpg


帰ろうとした時、シェルフ1500円と1200円が、目に留まり

即私は、1200円のシェルフを買いました。とてもお買得だと思います。
d0255078_22375550.jpg


帰り道飛行機の着陸を見て、

d0255078_22412121.jpg


着陸を見ての帰り、卵布布ギャラリーにより、着物、布小物など見てまわりました。

d0255078_22445934.jpg


友達の多肉植物植えてあるリメカンが素晴らしいので、写真を撮らせてもらいました。
飾り方もステキ!!一日有意義でしたね。
d0255078_22482291.jpg
d0255078_22483868.jpg

[PR]

by hikoko_i0614 | 2014-11-07 23:01