「ほっ」と。キャンペーン

青空マルシェ

マサキさんの3周年青空マルシェに行って来ました。

沢山の人で賑わっていましたね。

暑い中土合が原ざっか店さんも頑張っていました。

お疲れ様でしたあ。

早く行ったので、2人の作品を買うことができましたあ。

d0255078_1022923.jpg
d0255078_10222952.jpg


マユさんアコリさん作です。
d0255078_1026121.jpg

マユさん作
d0255078_10264385.jpg
d0255078_1027083.jpg

アコリさん作
d0255078_10271447.jpg

[PR]

by hikoko_i0614 | 2014-06-18 10:35 | Comments(4)

Commented by areya-koreya at 2014-06-18 20:54
先日はありがとうございました♪
差し入れも♪♪
こういう風に嫁入り先での様子を見れるのは、とっても嬉しいです!
娘さんのオーダーはもうちょっとしたら取り掛かれると思います。
来週の火金は幼稚園に送りの予定です^^
Commented by hikoko at 2014-06-19 08:56 x
mayuさんの作られる物は、全てお気に入りです。
これからも、少しずつ増やしていきたいと思って
いますよ~。
娘のオーダーマユさんの時間の都合の良い時に
お願いします。
娘は出産祝いは、悩まず(前は何をあげようか?悩んでいました)マユさんにお願いしましたあ。
よろしくお願いしますね。
Commented by acori at 2014-06-24 12:42 x
先日はありがとうございました^^
嬉しかったです。
木工作品もアップして頂いて嬉しいです^^
ああして~ やっぱりこうして~ どうぞです♪

そうそうBAKE LANE!
行ったその日にhikokoさんのブログにアップされててビックリでし!
テイクアウト、いいですね~
気軽に買えるので、私きっと又行っちゃいます♪
Commented by hikoko at 2014-06-24 14:24 x
先日は、お疲れ様でした。
とても楽しかったで~す。
いつも笑顔に、癒されていますよ~。
アコリさんの、作品も大好きです。

ワア!!ビックリ!!
ベイクレーン行ったんですね。
娘さんは、息子と保育園から一緒でしたあ。
先日も、クッキーをテイクアウトしました、。
又行ってあげて下さい。