人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野菜スープ

7種類の野菜スープを飲み始めました。
いつも3日間で、終わちゃうんですけど、
今回は、続いていますね。


友達がコレステロールと血圧の薬飲んで、
いたんですが、このスープを飲んで、今は薬
飲んでいません。
 
7種類の野菜100gづつ計って全部で700gで
適当ににカットしてたっぷりの水で煮込みます。
(私は計るの面倒なので、適当で~す。真似しないでね)
冷めたら、タッパーに入れて冷蔵庫へ
教えてくれた人は、食べる分量だけとって、味噌汁、コンソメ、
他味付けは、自由です。
何も味付けしなくとも、野菜からの味がありますね。

私は、お椀に1杯ぐらいまず食べます。
朝、昼、夜いつでもOKです。
1回だけ食べています。
その後普通のいつも取る食事です。が・・・
お椀いっぱいの野菜スープ食べた後なので、
食事の量が少なくなります。

1週間ぐらいすると、ウエストにいつも、浮き袋付けている状態が、
浮き袋どこかに置き忘れている感じ??(笑)
興味のある方は、どうですか?
 

野菜スープ_d0255078_8114359.jpg
野菜スープ_d0255078_813945.jpg



この器で飲んでいるんですが、結構入りますね。
お花は、利休梅大好きなです。 

by hikoko_i0614 | 2013-03-21 08:25